こだわり抜いた女性想いのパターン

女性を美しく魅せるパジャマのシルエット

体型を美しく魅せるボトムスや、ヒップラインを考慮したトップス、首元や足首がすらっと優美に見える襟の大きさ、ポケットの位置、締付けを感じないウエストの紐に至るまでパターンを追求しました。パジャマの開発に携わったのは、30〜40代の女性たち。実際に何度も着用しながら、寝返りをしやすい身幅の調整、歩く時や生活の中で必要な所作にストレスがないか、何度もパターンを引き直して設計しました。


目に触れにくい細部にもこだわりを

締め付け感の少ないボトムスを実現させるために、共布とゴム紐を使ってずり落ちない程度にウエストにフィットする着心地を追求しました。スマホを入れるポケットや下着を気にせず着用することを考慮した胸ポケットの位置まで、日常生活から考えた女性のためのパジャマです。天然の貝から作られたボタンを使用するなど、細部にまでこだわりが詰まっています。


ノーブラで着用することを考慮した胸ポケットや、スマホを入れやすいパンツのポケット、天然の貝から作られたボタンを使用するなど、細部にまでこだわりが詰まっています。日常生活から考えた女性のためのパジャマです。

おすすめ商品へのリンクはこちら
Stripe smooth pajama -mint- 
Stripe smooth pajama -lavender-

おすすめの読みものはこちら

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。